人生で一度くらい

アラフィフ住みたい場所に住んでみる〜既婚一人暮らし 

北山裕子

北山裕子

人生で一度くらいしてみたいなと思うことを今やって生きています。
2021年2月、ふと「散歩するのが楽しい街に住んでみたい!」思い、 1週間で京都に引っ越し。
アラフィフ既婚ですが一人暮らしをスタート。
その後爽やかな夏を過ごしたくて北海道に引っ越し、現在帯広暮らしを楽しんでいます。
住みたい場所に住んでみる暮らしを綴っていこうと思います。よろしくお願いします(^^♪
メインブログはこちら↓
https://www.maemuki-k.com/

プロフィール詳細

今日という日を味わう

人生で一度くらいやってみたいと思うことをやってみようと、

既婚アラフィフですが、2021年5月北海道に引っ越し、

住みたい場所に住み一人暮らしをしています。

はじめましての方はこちらをご覧ください(^ ^)

プロフィールとブログの紹介 - 人生で一度くらい

 

 

今日は朝から秋晴れの美しい一日でした♪

 

空が高く、雲もすっかり秋です(^^)

 

住みたい街で暮らす シンプルライフ やりたいこと 自由に生きる

 

今日もオンライン個人セッションのお仕事の後、

 

家から15分のガーデンに

お散歩&のんびりタイムにお出かけしました。

 

土曜日でも夕方はほとんど人もおらず静かです。

 

住みたい街で暮らす シンプルライフ やりたいこと 自由に生きる

 

ここはいつ来てもきれい。

 

来るたびに咲いている花が少しずつ変わり、

来る時間帯によって光が変わり、

木々や花の見え方が変わり、

 

どの瞬間も今しかなく、

 

それが尊くて、ジーンときます。

 

そんな時間が自分の人生にあることに

感動し、ありがたさでいっぱいになります。

  

住みたい街で暮らす シンプルライフ やりたいこと 自由に生きる

 

木々の緑も、空も、雲も、太陽の光も、

風にそよぐ花も、

鳥の声も、虫の音も、

 

全てが輝いていました。

 

世界は本当に美しいですね。

 

そんな世界に住んでいるこの贅沢な時間を

無駄にせず毎日全身で味わって生きたいです。

 

 

ランキング

2つのブログランキングに参加しています。
クリックして応援していただけるととてもうれしいです♪

 

人気ブログランキング ↓

 
日本ブログ村 ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ

 

メインブログはこちら♪

→ 「 前向き気づき日記 

 

個人セッションのご紹介

→ 「オンライン個人セッション - 前向き気づき日記

 

遠隔ヒーリングのご紹介

→ 「遠隔エネルギー・ヒーリング - 前向き気づき日記

 

プロフィール

→「 プロフィールとブログの紹介 - 人生で一度くらい

 

 

facebook

申請はいつでも喜んで(^^)

「ブログ見ました」だけでもいいので、

一言メッセージをお願いいたします♪

(個人的な相談は個人セッションをご活用ください(^^))

 

こちらのリンクからどうぞ☆

Facebook