人生で一度くらい

アラフィフ住みたい場所に住んでみる〜既婚一人暮らし 

北山裕子

北山裕子

人生で一度くらいしてみたいなと思うことを今やって生きています。
2021年2月、ふと「散歩するのが楽しい街に住んでみたい!」思い、 1週間で京都に引っ越し。
アラフィフ既婚ですが一人暮らしをスタート。
その後爽やかな夏を過ごしたくて北海道に引っ越し、現在帯広暮らしを楽しんでいます。
住みたい場所に住んでみる暮らしを綴っていこうと思います。よろしくお願いします(^^♪
メインブログはこちら↓
https://www.maemuki-k.com/

プロフィール詳細

滑走路

「人生で一度くらいやってみたい」と思うことをやってみよう、

お散歩が楽しい街で暮らしたい!と、

既婚アラフィフですが、2021年2月から京都に引越し、

5月から北海道十勝で爽やかな夏を過ごし、

10月からまた京都へ、

そして2022年5月からは長野の八ヶ岳が見える部屋に引っ越し暮らしています。

 

住みたい場所に住み、毎日仕事の合間にお散歩を楽しみながら

一人暮らしをしています。

はじめましての方はこちらをご覧ください(^ ^)

プロフィールとブログの紹介 - 人生で一度くらい

 

 

最近ストレッチにハマっているのですが、

 

今朝寝転んでストレッチをしていて、

起きあがろうとうつ伏せになった時、

 

ちょうど目の前に真っ直ぐに伸びる床の木目が。

 

それが白い床に一色線に伸びていて、

まるで滑走路のようで、

 

ああ、そろそろまた動く時だなぁと思いました。

 

何かに気づく時や、魂の声を感じる時って

こんなものですよね。

 

理由や理屈ではなく、

何かを通してふと思うもの、

それが魂の声だと思います。

 

人生で一度 やりたいことをして生きる アラフィフ

(その床の写真です♪)

 

そう思って、

お天気も良かったですし、

近所の諏訪大社・前宮へ。

 

ご挨拶とご報告に行くと、

 

お話ししている間、

体中があたたかな優しいエネルギーでジンジン。

 

それがハートに響いて心もジンジン。涙

 

応援され、励まされているように感じ、

感謝でいっぱいになりました。

 

アラフィフ 一人暮らし シンプルライフ 小さな暮らし

(今日の諏訪大社前宮。)

 

直接神様の声が聞こえなくても、

体に何も感じなくても、

 

神様は私たちの伝えていることは

ちゃんと全部聞いてくれていて、

とてもあたたかく優しく包んでくれています。

 

本当の思いは、人にも神様にも宇宙にも届くものだと思います。

 

人生で一度 やりたいことをして生きる アラフィフ

 

長野に来て五ヶ月が過ぎました。

本当に素晴らしい時間でした。

 

大好きで、

まだまだここでこうしていたい気持ちも大きいですが、

 

その思い出やエネルギーを胸に、

次の扉を開いていきたいと思います。

 

ランキング

2つのブログランキングに参加しています。
クリックして応援していただけるととてもうれしいです♪

 

人気ブログランキング ↓

 
日本ブログ村 ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ

 

メインブログはこちら♪

→ 「 前向き気づき日記 

 

個人セッションのご紹介

→ 「オンライン個人セッション - 前向き気づき日記

 

遠隔ヒーリングのご紹介

→ 「遠隔エネルギー・ヒーリング - 前向き気づき日記

 

プロフィール

→「 プロフィールとブログの紹介 - 人生で一度くらい

 

YouTubeチャンネル

→「北山裕子 - YouTube

 

www.youtube.com

 

 

facebook

申請はいつでも喜んで(^^)

「ブログ見ました」だけでもいいので、

一言メッセージをお願いいたします♪

(個人的な相談は個人セッションをご活用ください(^^))

 

こちらのリンクからどうぞ☆

Facebook