人生で一度くらい

アラフィフ住みたい場所に住んでみる〜既婚一人暮らし 

北山裕子

北山裕子

人生で一度くらいしてみたいなと思うことを今やって生きています。
2021年2月、ふと「散歩するのが楽しい街に住んでみたい!」思い、 1週間で京都に引っ越し。
アラフィフ既婚ですが一人暮らしをスタート。
その後爽やかな夏を過ごしたくて北海道に引っ越し、現在帯広暮らしを楽しんでいます。
住みたい場所に住んでみる暮らしを綴っていこうと思います。よろしくお願いします(^^♪
メインブログはこちら↓
https://www.maemuki-k.com/

プロフィール詳細

どんな時も心を開いて生きる

人生で一度くらいやってみたいと思うことをやってみようと、

既婚アラフィフですが、2021年5月北海道に引っ越し、

住みたい場所に住み一人暮らしをしています。

はじめましての方はこちらをご覧ください(^ ^)

プロフィールとブログの紹介 - 人生で一度くらい

 

 

今日は北海道帯広にある

十勝ヒルズという素敵なガーデンのお散歩を

動画でご紹介します♪

 

30秒くらいです。

 

とてもきれいなところなので

ぜひ見てみてくださいね(^^)

 


www.youtube.com

 

(スマホで撮ったのですが、

横向きに撮ればよかったのかしら。)

 

 

昨日大切な友達が亡くなったと知り、

まだその衝撃が大きいですが、

 

それでも世界は美しいです。

 

どんな時も心を開いて

世界を楽しむことを手放さないでいたいです。

 

無理に笑ったり、

平気なフリをするのではなく、

 

泣きたい時は泣いて、

でも少し落ち着いたら顔を上げ、

今を生きる。

 

だって私は生きているのですから。

 

それを選択することが

自分の生命への贈り物だと思います。

 

そうして心は深く豊かになっていくのだと思います。

 

今夜も心広がる夜をみなさまとともに(^^)

 

ランキング

2つのブログランキングに参加しています。
クリックして応援していただけるととてもうれしいです♪

 

人気ブログランキング ↓

 
日本ブログ村 ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ

 

メインブログはこちら♪

→ 「 前向き気づき日記 

 

個人セッションのご紹介

→ 「オンライン個人セッション - 前向き気づき日記

 

遠隔ヒーリングのご紹介

→ 「遠隔エネルギー・ヒーリング - 前向き気づき日記

 

プロフィール

→「 プロフィールとブログの紹介 - 人生で一度くらい