人生で一度くらい

アラフィフ住みたい場所に住んでみる〜既婚一人暮らし 

北山裕子

北山裕子

人生で一度くらいしてみたいなと思うことを今やって生きています。
2021年2月、ふと「散歩するのが楽しい街に住んでみたい!」思い、 1週間で京都に引っ越し。
アラフィフ既婚ですが一人暮らしをスタート。
その後爽やかな夏を過ごしたくて北海道に引っ越し、現在帯広暮らしを楽しんでいます。
住みたい場所に住んでみる暮らしを綴っていこうと思います。よろしくお願いします(^^♪
メインブログはこちら↓
https://www.maemuki-k.com/

プロフィール詳細

帰り道の景色

人生で一度くらいやってみたいと思うことをやってみようと、

既婚アラフィフですが、2021年5月北海道に引っ越し、

住みたい場所に住み一人暮らしをしています。

はじめましての方はこちらをご覧ください(^ ^)

プロフィールとブログの紹介 - 人生で一度くらい

 

 

今日は秋分の日ですね♪

 

私は何曜日が休みというわけではないので、

いつも曜日や祝日を忘れてしまうのですが、

 

(先週末は三連休だったのですね!)

 

今日は休みだと知っていたので、

出かけずに家で仕事三昧の一日でした。

 

帯広は土日でも混むことはないですが、

それでも平日よりは増えるので、

わざわざ人が多い日に出かけず、

 

出かける時は平日にのんびり行くようにしています。

 

これはコロナ前からですが、

休日をこうして選べるのはいいなと思います(^^)

 

今、毎日仕事が忙しく、

まだしばらく続きそうで、

パソコンとにらめっこの毎日ですが、

 

仕事は楽しいので苦にならずできるのは

ありがたいなと思います。

 

ただ目は疲れるので、

窓から遠くを眺める時間を取るようにしつつ、

 

もうしばらく集中して頑張りたいと思います(^^)

 

住みたい街で暮らす シンプルライフ やりたいこと 自由に生きる

 

この写真はいつものガーデン、十勝ヒルズからの帰り道です。

 

ガーデンでお散歩する時間がなくても、

家から車でほんの10分、15分、

ガーデンのショップに

野菜を買い物に行く途中の景色を楽しんでいます。

 

日常の買い物に行く道がこんなに美しいって

なんて贅沢!

 

人生で一度 やりたいことをして生きる アラフィフ

 

北海道の溢れる豊かさ、ありがとう!

 

ランキング

2つのブログランキングに参加しています。
クリックして応援していただけるととてもうれしいです♪

 

人気ブログランキング ↓

 
日本ブログ村 ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ

 

メインブログはこちら♪

→ 「 前向き気づき日記 

 

個人セッションのご紹介

→ 「オンライン個人セッション - 前向き気づき日記

 

遠隔ヒーリングのご紹介

→ 「遠隔エネルギー・ヒーリング - 前向き気づき日記

 

プロフィール

→「 プロフィールとブログの紹介 - 人生で一度くらい

 

 

facebook

申請はいつでも喜んで(^^)

「ブログ見ました」だけでもいいので、

一言メッセージをお願いいたします♪

(個人的な相談は個人セッションをご活用ください(^^))

 

こちらのリンクからどうぞ☆

Facebook