人生で一度くらい

アラフィフ住みたい場所に住んでみる〜既婚一人暮らし 

北山裕子

北山裕子

人生で一度くらいしてみたいなと思うことを今やって生きています。
2021年2月、ふと「散歩するのが楽しい街に住んでみたい!」思い、 1週間で京都に引っ越し。
アラフィフ既婚ですが一人暮らしをスタート。
その後爽やかな夏を過ごしたくて北海道に引っ越し、現在帯広暮らしを楽しんでいます。
住みたい場所に住んでみる暮らしを綴っていこうと思います。よろしくお願いします(^^♪
メインブログはこちら↓
https://www.maemuki-k.com/

プロフィール詳細

青空ガーデンでお仕事

「人生で一度くらいやってみたい」と思うことをやってみよう、

お散歩が楽しい街で暮らしたいと、

既婚アラフィフですが、2021年5月北海道に引っ越し、

住みたい場所に住み一人暮らしをしています。

はじめましての方はこちらをご覧ください(^ ^)

プロフィールとブログの紹介 - 人生で一度くらい

 

 

今日は一日バタバタしていましたが、

朝から気持ちのいいお天気でしたので、

少しだけでもとまたいつものガーデンへ。

 

このガーデンにはあちらこちらにベンチがあり、

テーブルと椅子があったりもします。

 

f:id:yuko-k-ami:20211003014541j:image

 

先日個人セミナーを受けに来てくださった時は

ここでさせていただいたのですが、

 

今日はスマホで写真を撮っていて

ふと見るとWi-Fiが入っていたので、

もしかして?!と

ガーデンのカフェで使おうと持っていたパソコンを開いてみると、

 

やった!Wi-Fiがつながりました!


f:id:yuko-k-ami:20211003014538j:image

 

ここでお仕事できるなんて!

空の下で、こんな素敵な場所でできるなんて最高の時間でした♪

 

f:id:yuko-k-ami:20211003014535j:image

 

同じするならいい気分でお仕事できるとうれしいですよね♪

 

場所に縛られず、好きな場所で仕事ができ、

本当に幸せだなぁと感じました。

 

普通の会社にもオープンテラス席があると

気分転換しながらでき、やる気もアップするのでは。

(本当にいいと思います!)

 

晩秋の青空の下、充実の時間を過ごすことができました(^ ^)

 

ここはいつもWi-Fiが入るというわけではないので、

今日はたまたま繋がってラッキーでした♪

 

最近は寒くなってきたので、

外でのんびりできるのもあと少しかと思いますが、

それを大事に味わって楽しみたいと思います(^^)

 

ランキング

2つのブログランキングに参加しています。
クリックして応援していただけるととてもうれしいです♪

 

人気ブログランキング ↓

 
日本ブログ村 ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ

 

メインブログはこちら♪

→ 「 前向き気づき日記 

 

個人セッションのご紹介

→ 「オンライン個人セッション - 前向き気づき日記

 

遠隔ヒーリングのご紹介

→ 「遠隔エネルギー・ヒーリング - 前向き気づき日記

 

プロフィール

→「 プロフィールとブログの紹介 - 人生で一度くらい

 

 

facebook

申請はいつでも喜んで(^^)

「ブログ見ました」だけでもいいので、

一言メッセージをお願いいたします♪

(個人的な相談は個人セッションをご活用ください(^^))

 

こちらのリンクからどうぞ☆

Facebook