人生で一度くらい

アラフィフ住みたい場所に住んでみる〜既婚一人暮らし 

北山裕子

北山裕子

人生で一度くらいしてみたいなと思うことを今やって生きています。
2021年2月、ふと「散歩するのが楽しい街に住んでみたい!」思い、 1週間で京都に引っ越し。
アラフィフ既婚ですが一人暮らしをスタート。
その後爽やかな夏を過ごしたくて北海道に引っ越し、現在帯広暮らしを楽しんでいます。
住みたい場所に住んでみる暮らしを綴っていこうと思います。よろしくお願いします(^^♪
メインブログはこちら↓
https://www.maemuki-k.com/

プロフィール詳細

2022-01-06から1日間の記事一覧

目標は課題ではなく人生のテーマに

多くの人は目標を考える時、なんとかしなくてはと思っていることを挙げます。そんな問題があることで実は無自覚で自分の生きる意味や価値を作っていて、まだ達成していないことがあることで安心しているようです。でもそれをやめるともうそうなった人生を生…