人生で一度くらい

アラフィフ住みたい場所に住んでみる〜既婚一人暮らし 

北山裕子

北山裕子

人生で一度くらいしてみたいなと思うことを今やって生きています。
2021年2月、ふと「散歩するのが楽しい街に住んでみたい!」思い、 1週間で京都に引っ越し。
アラフィフ既婚ですが一人暮らしをスタート。
その後爽やかな夏を過ごしたくて北海道に引っ越し、現在帯広暮らしを楽しんでいます。
住みたい場所に住んでみる暮らしを綴っていこうと思います。よろしくお願いします(^^♪
メインブログはこちら↓
https://www.maemuki-k.com/

プロフィール詳細

大丈夫じゃない本当の自分を生きる

「人生で一度くらいやってみたい」と思うことをやってみよう、

お散歩が楽しい街で暮らしたい!と、

既婚アラフィフですが、2021年2月から京都に引越し、

5月から北海道十勝で爽やかな夏を過ごし、

10月にまた京都に引越しました。

住みたい場所に住み毎日仕事の合間にお散歩を楽しみながら

一人暮らしをしています。

はじめましての方はこちらをご覧ください(^ ^)

プロフィールとブログの紹介 - 人生で一度くらい

 

 

今日から夫が、私の住む京都に遊びにきています♪

 

人生初の京都での年越しなので、

京町家風の古民家を借りてみました。

 

日本の年越し、お正月らしい雰囲気が

一層楽しめいい感じです♪

 

夫とゆっくり一緒に過ごすのは11ヶ月ぶり!で、

話していると、

 

お互いにこの一年で

どだれけ色んなことを経験し学び成長したのかを感じます。

 

ずっと一緒もいいですが、

長い人生で時にはこうして一人旅もいいものだね〜と

この一年の色んな話をしました。

 

彼はしばらく滞在予定ですので、

この年末年始はゆっくり過ごしたいと思います(^^)

 

 

さて、今日は盛りだくさんだった今年の

思い出の場所、お気に入りの写真とともに、

 

シンプルメッセージをお届けします♪

 

住みたい街で暮らす シンプルライフ やりたいこと 自由に生きる

(北海道 美瑛 赤い屋根の家)

 

嘘をついていませんか?

 

大丈夫、一人でできるって言いながら、

 

本当は助けて欲しい、

手伝って欲しい、

こっちを見てほしい、

分かって欲しい、

大丈夫なんかじゃないって思っていませんか?

 

本当のことを言いましょう。

 

ただそれだけで世界は優しいものになりますよ(^^)

 

嘘つきな自分はもう終わりにして、

来年は本当のあなたを生きる年にしませんか。

 

今夜、嘘つきな自分にさようならしましょう。

 

そして新しい世界の扉を開けましょう。

 

ランキング

2つのブログランキングに参加しています。
クリックして応援していただけるととてもうれしいです♪

 

人気ブログランキング ↓

 
日本ブログ村 ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ

 

メインブログはこちら♪

→ 「 前向き気づき日記 

 

個人セッションのご紹介

→ 「オンライン個人セッション - 前向き気づき日記

 

遠隔ヒーリングのご紹介

→ 「遠隔エネルギー・ヒーリング - 前向き気づき日記

 

プロフィール

→「 プロフィールとブログの紹介 - 人生で一度くらい

 

 

facebook

申請はいつでも喜んで(^^)

「ブログ見ました」だけでもいいので、

一言メッセージをお願いいたします♪

(個人的な相談は個人セッションをご活用ください(^^))

 

こちらのリンクからどうぞ☆

Facebook