人生で一度くらい

アラフィフ住みたい場所に住んでみる〜既婚一人暮らし 

北山裕子

北山裕子

人生で一度くらいしてみたいなと思うことを今やって生きています。
2021年2月、ふと「散歩するのが楽しい街に住んでみたい!」思い、 1週間で京都に引っ越し。
アラフィフ既婚ですが一人暮らしをスタート。
その後爽やかな夏を過ごしたくて北海道に引っ越し、現在帯広暮らしを楽しんでいます。
住みたい場所に住んでみる暮らしを綴っていこうと思います。よろしくお願いします(^^♪
メインブログはこちら↓
https://www.maemuki-k.com/

プロフィール詳細

鴨川あるある

「人生で一度くらいやってみたい」と思うことをやってみよう、

お散歩が楽しい街で暮らしたいと、

既婚アラフィフですが、2021年2月から京都に引越し、

5月から北海道十勝で爽やかな夏を過ごし、

10月からはまた京都に引越しました。

住みたい場所に住み一人暮らしをしています。

はじめましての方はこちらをご覧ください(^ ^)

プロフィールとブログの紹介 - 人生で一度くらい

 

 

今日はオンラインで「瞑想セミナー1」を開催いたしました♪

みなさまにお会いできとても嬉しかったです(^^)

 

(詳しいお話はメインブログで書きます♪)

 

これから12月19日までのひと月半の間に

8回のセミナーがあるので、

しばらく忙しい日々が続きますが、

 

1回1回が本当に楽しく、

みなさまにお会いできるのがうれしいので

楽しみです(^^)

 

 

今日は平日開催で

11時からの開催でしたので、

終わったのが15時前で、

 

その後朝ごはん?お昼ご飯?を食べ、

(私は一日2食です。)

 

気分転換に少しだけいつもの鴨川に。

 

このあとメインブログを書くので、

ゆっくりはできませんでしたが、

(メインブログは書くのに3時間くらいかかるので、

投稿時間までギリギリです。汗)

 

10分15分でも気軽にリフレッシュできる大好きな場所が

家のすぐ近くにあるっていいなぁと思います♪

 

f:id:yuko-k-ami:20211028182353j:image

 

今日の鴨川は16時ごろだったので、

ちょっと陽が翳っていますが、

こんな時間の雰囲気も大好きです。

 

場所はいつもよりちょっとだけ南の方で、

ここから15分くらい歩くと賑やかな四条通りがあります。

 

 

そういえば学生時代によく聞いたのが、

鴨川は等間隔にカップルが座ると。

(「#鴨川等間隔の法則」というタグがありました!)

 

四条河原町に近いあたり(繁華街)は、

夏の夜などはそうなのかもしれません。

 

四条あたりも、夜も、

あまりウロウロしないので知らないのですが、

この季節でもそうなのかしら。

 

若い頃に参加してみたかったです。笑

 

今は一人でも平気でその中に座っていられそうです。笑笑

 

いつかやってみたいです♪

 

ランキング

2つのブログランキングに参加しています。
クリックして応援していただけるととてもうれしいです♪

 

人気ブログランキング ↓

 
日本ブログ村 ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ

 

メインブログはこちら♪

→ 「 前向き気づき日記 

 

個人セッションのご紹介

→ 「オンライン個人セッション - 前向き気づき日記

 

遠隔ヒーリングのご紹介

→ 「遠隔エネルギー・ヒーリング - 前向き気づき日記

 

プロフィール

→「 プロフィールとブログの紹介 - 人生で一度くらい

 

 

facebook

申請はいつでも喜んで(^^)

「ブログ見ました」だけでもいいので、

一言メッセージをお願いいたします♪

(個人的な相談は個人セッションをご活用ください(^^))

 

こちらのリンクからどうぞ☆

Facebook