人生で一度くらい

アラフィフ住みたい場所に住んでみる〜既婚一人暮らし 

北山裕子

北山裕子

人生で一度くらいしてみたいなと思うことを今やって生きています。
2021年2月、ふと「散歩するのが楽しい街に住んでみたい!」思い、 1週間で京都に引っ越し。
アラフィフ既婚ですが一人暮らしをスタート。
その後爽やかな夏を過ごしたくて北海道に引っ越し、現在帯広暮らしを楽しんでいます。
住みたい場所に住んでみる暮らしを綴っていこうと思います。よろしくお願いします(^^♪
メインブログはこちら↓
https://www.maemuki-k.com/

プロフィール詳細

スタート

今夜この新しいブログをメインブログで紹介する予定です♪

 

メインブログはこちら。

→「前向き気づき日記 」

 

まだ細かいところは調整中ですし、

記事もまだサイト作りのために

お試しでいくつかアップしたところで、

ようやくこれからという所です。

 

明日開催予定の今季ラストの瞑想セミナー3が終わったら

落ち着いて書いていきたいなと思っています♪

 

こちらではメインブログではなかなか書けない

日常のことや暮らし、小さな気づき、私が今ワクワクすること、

やってみたことなどを

気ままに書いていきたいと思います。

 

2つを区別化?できるか分かりませんが、

とりあえずやってみます。笑

 

 

このブログもプロの方にお願いし、

とてもお世話になり、

きれいに見やすくしていただいるところで、

まだ未完成ですが、あとひと息です♪

 

どんどん素敵になりうれしいです(^^)

(今回お願いしたのはこちらのブログのほーくさんです。

本当にありがとうございます!↓

はてなブログのデザイン・カスタマイズ代行サービス | ほーくブログ

 

ここが新しいお気に入りの場所、

自分の居心地のいい場所になるといいなと思っています。

 

 

何だか7年前に初めてブログを始めた時のような

ワクワクする新鮮な気持ちです。

 

まだこれを書いている今は

誰もこのブログの存在を知らないですが、

 

これから少しずづ覗いてくださる方ができるといいなと思います。

 

誰もいなくてもそれはそれで

やっぱり書くことを楽しんでいきたいなと思います(^^)

 

書いて表現することが

やっぱり好きなのだなぁとあらためて実感しています。

 

そして表現することは本当の自分を生きることだなぁと

感じています。

 

ますますそれを楽しんでいきたいです♪

 

f:id:yuko-k-ami:20210628131001j:plain

ランキング

2つのブログランキングに参加しています。
クリックして応援していただけるととてもうれしいです♪

それぞれ1人1日1回のクリックがカウントされます。

アカウントなどなくてもどなたでも大丈夫です♪

 

人気ブログランキング ↓

 
日本ブログ村 ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ 

 

メインブログはこちら♪

→ 「 前向き気づき日記 

 

個人セッションのご紹介

→ 「オンライン個人セッション - 前向き気づき日記

 

遠隔ヒーリングのご紹介

→ 「遠隔エネルギー・ヒーリング - 前向き気づき日記

 

プロフィール

→「 プロフィールとブログの紹介 - 人生で一度くらい