人生で一度くらい

アラフィフ住みたい場所に住んでみる〜既婚一人暮らし 

北山裕子

北山裕子

人生で一度くらいしてみたいなと思うことを今やって生きています。
2021年2月、ふと「散歩するのが楽しい街に住んでみたい!」思い、 1週間で京都に引っ越し。
アラフィフ既婚ですが一人暮らしをスタート。
その後爽やかな夏を過ごしたくて北海道に引っ越し、現在帯広暮らしを楽しんでいます。
住みたい場所に住んでみる暮らしを綴っていこうと思います。よろしくお願いします(^^♪
メインブログはこちら↓
https://www.maemuki-k.com/

プロフィール詳細

言えなかったありがとう

四月の終わり、京都から北海道に引っ越す前に、

京都で出会った人たちに

ありがとうと伝えたかったけれど、

 

緊急事態宣言で

いつものカフェは休みで、

ウクレレに付き合ってくれた人にも会えず、

 

いつものスーパーのお姉さんや、

書道の先生、

ピアノ室の受付の人、

花屋さん…

 

みんなにありがとうと伝えたかった。

でもタイミングが合わず言えなかった。

 

その人たちにとって私は、

名前も知らないたまに見かけるお客さんの一人で、

いなくなっても気づかないだろうと思いますが、

 

(カフェのお姉さんやウクレレの人は

たぶん気づくと思いますが。)

 

でも私にとっては

京都暮らしを素敵なものにしてくれた

一人一人でした。

 

ありがとう。

 

またいつか京都に戻ったら伝えたいな。

 

京都暮らし 自由に生きる

 

www.maemuki-k.com