人生で一度くらい

アラフィフ住みたい場所に住んでみる〜既婚一人暮らし 

北山裕子

北山裕子

人生で一度くらいしてみたいなと思うことを今やって生きています。
2021年2月、ふと「散歩するのが楽しい街に住んでみたい!」思い、 1週間で京都に引っ越し。
アラフィフ既婚ですが一人暮らしをスタート。
その後爽やかな夏を過ごしたくて北海道に引っ越し、現在帯広暮らしを楽しんでいます。
住みたい場所に住んでみる暮らしを綴っていこうと思います。よろしくお願いします(^^♪
メインブログはこちら↓
https://www.maemuki-k.com/

プロフィール詳細

今日も晴れ

 

今日の十勝は気温が上がり、

最高気温が30度を超えました!

 

でも湿度が低いので爽やかで、

日陰や家の中にいると涼しくてエアコンなど必要なく、

日中でも長袖シャツで快適でした。

 

そして夜になると気温が15度くらいまで下がるので、

よく眠れます。

 

ヨーロッパやニュージーランド、シアトルのような、

日本だと長野八ヶ岳や九州阿蘇などの

高原のような空気です。

 

いまだに冬の布団なのですが、

夏布団に替えたりしないのかしら、と思いつつ、

そんな小さな違いや発見を楽しんでいます。

 

f:id:yuko-k-ami:20210614165921j:plain


 

1do.hatenablog.com